セブ島留学のすすめ

英語を勉強するために毎年10万人近い韓国人がフィリピンにやってきています。そして日本からの留学生もすでに年間3万人近くになり、台湾やベトナム、ロシア、中東などから来る人も増加中です。フィリピンの中でも特にリゾート地で有名なセブ島が選ばれています。なぜこれほど多くの外国人がやってくるのか?それは欧米留学に比べて、セブ島語学留学に数多くのメリットがあるからです。15個の主要メリットを書いています。
▶詳細はこちら

セブ島留学が社会貢献になる!

当団体からセブ島留学をお申込みしていただくだけで、自分の成長と同時に社会貢献が出来るシステムになっています。学生様が負担する上乗せ価格や寄付金などは一切ありません。当団体が厳選した日系で安全な提携語学学校より、留学生をご紹介することで当団体にご寄付をしていただけるのです。その上、ボランティアツアーの割引などその他の特典があります。
▶詳細はこちら
%e7%95%99%e5%ad%a6%ef%bc%8b%e7%a4%be%e4%bc%9a%e8%b2%a2%e7%8c%ae

真のグローバル人材育成プロジェクト

当団体では個人留学だけでなく、グループ留学(お友達・サークル・ゼミなど)・団体ツアーに様々なアレンジを加えてのセブ島オリジナルツアーをご提案させていただいており大好評です。通常の語学留学・シティーツアー・ショッピング・アイランドホッピングではなく、全てのツアーに教育を取り入れ、異文化学習・日比の歴史を知る・アクティブラーニングなどを取り入れたセブ島ならではの有意義な活動を行うツアーです。未来を担う子供たちの教育を真剣に考えるご担当者の皆様。是非当団体のオリジナルツアー「真のグローバル人材育成プロジェクト」を是非ご検討ください。
▶詳細はこちら

お勧め語学学校

フィリピン全土で多くの語学学校がありますが、日本人のほとんどの方は治安の良いセブ地域の英語学校を選んでいます。目の前に海が広がるリゾートホテルの学校から英語学習に集中できるスパルタ校など選択の幅が広いです。また、一般英会話だけでなく、TOEIC・TOEFL・IELTS対策・ジュニア・親子留学・1週からの短期留学まで英語留学の目的に合わせて学校が選べます。当団体の代表は日本で20年以上英語教育に関わり、2015年まで、こちらセブ島で超有名語学学校を経営した経験がありますので、ご安心ください。
▶詳細はこちら

無料でセブ島留学をする方法!

%e3%83%88%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%86
「トビタテ留学!JAPAN」を利用して無料で留学が可能です。「トビタテ!留学JAPAN」とは、2014年からスタートした官民協働で取り組む海外留学支援制度です。このプログラムでは授業料が全額無料だけでなく、なんと渡航費や生活費も無料です!ただし、語学のみの留学は対象外です。当団体は受け入れ先機関として登録されています。是非こちらをご利用になって、セブ島の「ボランティア留学」にお越しください!
▶詳細はこちら

セブ島留学Q&A

セブ島留学について、何かご質問・ご相談などがありましたら下記よりお問い合わせください。
▶お申込み・お問い合わせはこちら