タランバン高校と同じ日に、タランバン小学校でも卒業式が行われました!今回卒業したDAREDEMO KIDSを紹介します。

タランバン小学校卒業式

今年は600人以上の生徒が卒業したタランバン小学校。HERO’S HOUSE1に来ているDAREDEMO KIDSからは4人の女の子が卒業しました。

ジョイ

普段はおとなしくて少しシャイな彼女ですが、礼儀正しく、とても芯の通った子です。私たちを見かけるとしっかり立ち止まって笑顔で元気に挨拶してくれます。HERO’S HOUSEでも真剣に勉強に取り組んでいる姿をよくみます。その成果として、今年も成績優秀者に選ばれました!高校に進学してからもこの調子で頑張る!と意気込んでいます。

(ジョイについて詳しくはこちら

アルテッサ

彼女はとても家族思い、友達思いで、困っている人がいたらすぐに手を差し伸べられる子です。また人懐っこく、どんな人ともすぐに仲良くなれます。彼女の周りには笑顔が絶えません。いつもみんなを元気にしてくれます。来年からも持ち前の明るさでたくさんの友達を笑顔にしてくれるでしょう!

(アルテッサについて詳しくはこちら

エラ

DAREDEMO KIDSエレインの双子の妹。エラはとっても優しく、よく年下のDAREDEMO KIDSと遊んだり、勉強を教えたりしています。そんな彼女の将来の夢は英語の先生になって、自分の家族はもちろん、困っている人たちを助けることです。これからもその素敵な夢と志を持ち続けてほしいです。

(エラについて詳しくはこちら

エレイン

エラの双子の姉。エラと同様優しい心の持ち主です。周りのことをよくみれる子で、私たちが少し気分が落ちているときにもすぐに気づき「大丈夫?」「元気出して!」と声をかけてくれます。将来は看護師になることが夢の彼女の、今後の成長にとても期待しています!

(エレインについて詳しくはこちら

来年からは全員、小学校の隣にあるタランバン高校へ進学します。隣とは言え、小学校と高校ではやはり違うもの。最初は戸惑うことも多いかもしれませんが、彼女たちなら高校でも今以上にもっと活躍してくれると信じています!卒業おめでとう!これからも彼女たちの成長を見守っていきます!