HERO’s HOUSE1の子どもたちが通うタランバン小学校でのRecognition Dayの様子をお伝えします!

タランバン小学校Recognition Day

タランバン小学校でもたくさんのDAREDEMO KIDSが表彰されました!
(タランバン高校のRecognition Dayはこちら)
(ルズ小学校のRecognition Dayはこちら)

表彰式の前には、生徒たちによる楽器の演奏、ダンスの発表もあり、とても賑やかにRecognition Ceremonyがスタートしました。

GRADE3

GRADE3はアンドレアWITH HONORSを受賞しました。HERO’S HOUSEでも他のお兄さんお姉さんに負けずコツコツと勉強していた彼女。いつか学年1位になるんだ!と大きな目標を持って勉強に臨んでいます。来年からの活躍が楽しみです!


アンドレアとお父さん

GRADE4

Conduct Awardとして表彰されたム。とても人懐っこく、いつも勉強したての英語で私たちに話しかけてくれます。また、周りの人にとても優しく、今回の受賞はそんな彼女の普段からの行いが評価されてのことだと思います。

GRADE5

GRADE5からは、ヘンゼルWITH HONORSネスパーConduct Awardを受賞しました。

ヘンゼルの勉強に対しての情熱は熱く、学校の勉強だけでなく、 HERO’S HOUSEでの日本語の授業にもとても熱心に取り組んでいます。そんな彼女の夢は先生になること。これからもたくさんのことを吸収していってほしいです。

ネスパーはとってもおしゃべり好きで、いつも明るく元気な女の子です。また、とってもフレンドリーで初めて会った人にでも積極的に声をかけて仲良くなれます。成績も急上昇中なので、来年度の彼女の頑張りにも期待です!

GRADE6

今年卒業したGRADE6の4人は全員が賞を受賞です!(4人の卒業式の様子はこちら

サイエンスクラスのジョイWith Honorを、アルテッサエラエレインConduct Awardを受賞しました。


とってもシャイなジョイ。表彰台の上でも嬉し恥ずかしそうな表情でした。

今回、表彰台に登れなかったDAREDEMO KIDSたちも、もちろん日々勉強に励んでいます。今回表彰を受けたKIDSたちには、他のKIDSたちにさらに頑張る刺激を与えてくれるでしょう。そしてゆくゆくは、DAREDEMO KIDSたちが学校全体へ何かを発信できる人材になってくれることを期待しています