インターン生がショッピングサイトBASEでDAREDEMO HEROのショップを始めました。BASEでの支援方法を詳しくお伝えします。

BASEって?

BASE」は無料で誰でも簡単にネットショップを開けるサービスです。そして、50万以上の店舗が開設されていて、物だけでなく、サービスも販売されています。

今回、BASEでDAREDEMO HEROのショップを開設しました。このショップは過去のインターン生と現役のインターン生が協力して運営しています。インターン生として、自分たちに何ができるのかを考え、このような企画を立ち上げました。

DAREDEMO HEROショップで買えるもの

DAREDEMO HEROのオリジナTシャツ缶バッチ・ステッカーをはじめ、子どもたちからのありがとうカードBirthdayカードを販売しています。

DAREDEMO HEROオリジナルです!             子どもたちの個性溢れるBirthdayカード

また、「ワンコインサポーター」という商品があります。これは500円の募金型の商品で、お好きな口数ご購入いただけます。

このショップの目的

DAREDEMO HEROショップの目的はもちろんみなさまにご支援いただくことです。そして、このショップはみなさまにとって一番身近な支援方法になって欲しいという思いで作りました。「支援したいけど、どうやって支援したらいいのかわからない」そのように感じたことがある人は少なくないと思います。500円から、すぐにご支援いただけるのがこのショップの特徴です。

また、子どもたちからのありがとうカードやBirthdayカードは子どもたちが心を込めて作ります。子どもたちはカードを書くことによって、遠く離れた日本に、自分を応援してくれる人がいるということを実感することができ、さらに頑張ることができます!


メッセージを書く様子

購入方法

購入方法は2つあります。

インターネットで

1. インターネットでhttps://daredemohero.thebase.in/で検索します。
2. DAREDEMO HEROショップページが開くので、ご希望の商品の「詳細を見る」をクリックします。
3. 数量を入力し、「カートに入れる」をクリックします。
4. 商品のお届け先を記入します。この時に同時に決済方法を「クレジットカード決済」、「銀行振込決済」、「コンビニ・Pay-easy決済」の中から選びます。
5. 最後に改めてお届先情報を確認して間違いがなければ、購入完了ボタンを押し、注文を確定させます。

BASEアプリで

1. BASEアプリをダウンロード
  Apple Store
 Google play
2. キーワード検索で「DAREDEMO HERO」と入力する。
あとは「インターネットで」の2~5と同じ手順です。

最後に・・・

これから商品を随時追加する予定です。DAREDEMO HEROショップはみなさまにとって一番身近なご支援方法であるとともに、みなさまと子どもたちを繋ぐ架け橋になりたいと思っております。

ご支援・ご購入お待ちしております!!