Image

私たちとは

他国とは大違い!?フィリピンビザ延長手続き方法

他国とは大違い!?フィリピンビザ延長手続き方法 8か月 ago
フィリピンの長期滞在には欠かせないビザ延長!! 実際にやってみると、思っていたよりも簡単でした!!
詳しくはこちら

フィリピン人のSOUL DRINK!!Tubaって何?

フィリピン人のSOUL DRINK!!Tubaって何? 8か月 ago
フィリピン人が愛してやまない「Tuba」今回はそんな「Tuba」についてご紹介します!! 「Tuba
詳しくはこちら

DAREDEMO HERO クリスマス会

DAREDEMO HERO クリスマス会 8か月 ago
子供たちが一年で一番楽しみにしているイベント!!「DAREDEMO HEROクリスマス会」が開催され
詳しくはこちら

フィリピンの子供たちに会いに●●がやってきた!?

フィリピンの子供たちに会いに●●がやってきた!? 8か月 ago
日本の子供たち、そしてフィリピンの子供たちが大好きなあの方たちにご訪問していただきました!! ソーラ
詳しくはこちら

NEWインターンのNIKIです! よろしくお願いします!!

NEWインターンのNIKIです! よろしくお願いします!! 8か月 ago
沖縄から来ました徳里仁希と申します。これからDAREDEMO HEROでスタッフの皆さんと一緒に活動
詳しくはこちら

あなたの不用品が子供たちの笑顔を作ります!!

あなたの不用品が子供たちの笑顔を作ります!! 8か月 ago
私たちが普段の生活で「不用品」と思って捨ててしまうものでも、貧困層にとっては大事な宝物になります。
詳しくはこちら

●●教室で算数力アップ!?

●●教室で算数力アップ!? 8か月 ago
ボランティアの田熊様がHERO’S HOUSE2でそろばん教室を開催してくださいました! フィリピン
詳しくはこちら

チャリズの快挙!! ジャーナリズムコンテスト優勝!!

チャリズの快挙!! ジャーナリズムコンテスト優勝!! 8か月 ago
DAREDEMO KIDSの1人「チャリズ」が、ジャーナリズムコンテストで地区優勝を果たし、全国大会
詳しくはこちら

●●を使った新たな日比交流のスタート!!

●●を使った新たな日比交流のスタート!! 8か月 ago
DAREDEMO HEROでは、○○を使った新たな取り組みをスタートしています。 DAREDEMO
詳しくはこちら

いつもと違うスナックタイム!!

いつもと違うスナックタイム!! 9か月 ago
週末特別授業のスナックタイムの定番は5ペソパン!!しかし、今週のスナックタイムは一味違いました!!
詳しくはこちら