1. ホーム
  2. 記事一覧
  3. セブのお土産価格調査!~雑貨・Tシャツv…

セブのお土産価格調査!~雑貨・Tシャツver~

セブのお土産価格調査!~雑貨・Tシャツver~
公開日: 更新日:

セブのお土産はどこで買うのがお得なのでしょうか。今回は雑貨・Tシャツの価格調査をしてみました!

値段比較!!

空港、大型ショッピングモールのおみやげ屋さん、マクタンシュラインのお店の3つの値段を比較してみました!
写真はすべて左から空港、大型ショッピングモールのおみやげ屋さん、マクタンシュラインのお店です。

キーホルダー

空港とマクタンシュラインにあるお店の差は996円です。多少のデザインが違うだけでどれも同じくらいの大きさのキーホルダーですが、こんなにも値段が違いました!

ポーチ

空港とマクタンシュラインにあるお店の差は2,351円です。マクタンシュラインには様々なデザインのポーチがあるので選べます!

サンダル

空港とマクタンシュラインにあるお店の差は3,710円です。マクタンシュラインで買ったサンダルは、とても履きやすいです。デザインもかわいいので日本でも履くことができると思います!

Tシャツ

空港とマクタンシュラインにあるお店の差は4,310円です。驚くべき値段の差です!試しにマクタンシュラインにあるお店でTシャツを買ってみました。しっかりした生地で、着やすいです。デザインは多少違いますが、こんなに値段の差があることを考えるとマクタンシュラインにあるお店で買うことをおすすめします。

まとめ

今回、値段比較をした結果、雑貨はマクタンシュラインにあるお店で買った方がだいぶお得だということがよくわかりました。
調査をしてみて、私自身マクタンシュラインにあるお店でお土産をよく買っています!安くて使い勝手が良いのでとても満足しています!
空港は同じような商品でも高い値段で売られています。

こちらをチェック▶私たちが空港でお土産を買わない理由

みなさんもお土産を買う際に、ぜひ参考にしてみてください!次回はお菓子のお土産について値段比較をするのでお楽しみに。

DAREDEMO HE ROの活動をご支援ください!

月1000円でラーニングセンターに通う子ども一人の1か月分の軽食を提供や、30人の子どもたちに炊出しができます。