1. ホーム
  2. 記事一覧
  3. LINE@はじめました!

LINE@はじめました!

LINE@はじめました!
公開日: 更新日:

DAREDEMO HEROのLINE@ができました!ぜひ友達追加をお願いします!

LINE@とは?

LINE@とは、一般のLINEユーザー様に向けて情報発信ができるLINEアカウントのことです。飲食店や美容室、地方公共団体などのLINEアカウントを見たことはありませんか?それらのように、団体やお店で情報を発信しているアカウントがLINE@です。情報発信に加え、一般のLINEアカウントのように友達追加をすることで、トークを始めることができます。

DAREDEMO HEROをもっと身近に感じ、気軽に連絡していただけるようにLINE@を作りました!

友達登録すると、、?

DAREDEMO HEROのLINE@では、活動記録や様々な情報をお届けしていきます!
具体的には、これまで会員様に向けて発信していた、出来事や活動をまとめた会報を月に1度お送りします!その他、スタディーツアー開催のお知らせやセブでのイベント情報なども配信していきたいと思います!!


2019年2月の会報です

また、LINE@では一般のLINEユーザー様と1対1のやり取りをすることもできます。団体への質問や寄付に関するお問い合わせなど、お気軽にメッセージをご送信ください。


友達になった皆様には、最初にメッセージを送らせていただきます。

さらに、DAREDEMO KIDSひとりひとりの情報と、自己紹介を限定配信しています!
これまで当団体までお越しいただかないとご覧になれなかったDAREDEMO KIDSの日本語での自己紹介を、ぜひご覧ください!

DAREDEMO HEROを通じたコミュニティ

LINE@を用いて、これからはコミュニティづくりもしていきたいと考えています!
具体的には、同じスタディーツアーに参加した人のコミュニティや、里親さん同士のコミュニティなどです。DAREDEMO HEROが主体となってLINEグループを作り、コミュニケーションの場として使ってもらいたいと思っています。
さらにそこにDAREDEMO HEROのLINE@も参加さてもらうことで、ステディーツアーの際の写真共有や質問受け付け、里親さんにはDAREDEMO KIDSのイベント情報など、様々な情報を共有していきます!

登録お願いします!

まだ作りたてで、私たちも使い方を模索中のLINE@。
こんな情報を流してほしい!こうやって使えたら便利だろうな~、等々、皆様の意見をいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

そして、、

ぜひ友達登録お願いします!!

携帯でご覧の方は↓のボタンから友達追加をお願いします!

Add friend

パソコンでご覧の方はQRコードを撮影し、友達追加をお願いします!

DAREDEMO HE ROの活動をご支援ください!

月1000円でラーニングセンターに通う子ども一人の1か月分の軽食を提供や、30人の子どもたちに炊出しができます。